sti5556 ☆メダル王国☆

世の中不思議がいっぱい?目指せ!ドラマチックにファンタスティックな有終の美♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メダルゲーム専用Blog

 日頃のプレイで、不思議に思う事や勝手な思い付きで書き込みしています。         
 バカだな~なんて思う事が多々有ると思いますが、笑って許して下さい。    sti5556(=^○^=)
・私なりの攻略 ・記録  ・sti5556☆メダル王国Ⅱ☆ ・無謀な挑戦?
・sti5556★メダル王国掲示板★  ・メダルちゃっと!  ・メダルちゃっと!2    
☆このBlogはリンクフリーです☆    skype_me             
  1. 2020/12/31(木) 01:14:09|
  2. 初めに!
  3. | トラックバック:1

忘れた頃に・・・プレイです!

いやー半年振り近くにプレイです!
ここ何回かのプレイでは、最初にメダル購入からスタートとなります(笑

で、早速お店では・・・
おおつ!
新しく設置されている古いマシンがあるではありませんか!!!
何故?今頃と思う程のマシンに、唖然・・・

ダイノMAX100506 まあ実機を見るのは初めてで・・・
とりもあえずもプレイです!
まあ噂は知って居りましたが、なかなかメダルが増えない上に、結構だらだらしたプレイですが、画面が立体で非常に楽しむ事が出来ました。
JP抽選のボールがもう一つ理解出来ず、行き成り赤玉くわえて撃沈・・・
楽しめただけ良かったのは事実ですがね♪

で、更にもう1台設置されておりました。
これがなんと・・・ガチャマンボ・・・今更ながらのマシンです・・・
フィールドには・・・どのステーションもカプセル0個・・・これは、戴けません。
プレイするだけ無駄ですので、そのままスルー。

周りを見ると、未だに現役アラビアンクリスタル!
MAPも2で、クリスタルも結構貯まってる。
って事で、久し振りにMAX3000枚オーバー目指します。
ところが・・・ボールが汚れてルーレットがさっぱり狙えません(泣
アラビアン100506-1
低い倍率で、ダブルアップ成功。
アラビアン100506-2
またまた低い倍率でダブルアップ成功。
で、何とか99個青を×2で!っと思って頑張りますが、島入り→島退場→島入り島退場の繰り返し・・・
ルーレットがなかなか狙えず悪戦苦闘・・・
最後に通常(×1)に停止してしまう始末・・・
これも狙って「5」・・・ひえ~
アラビアン100506-3
で、結局ダブルアップも失敗・・・
プレイブランクが問題なのか?単に下手なのか?ボールが汚れていたからなのか?
う~ん・・・謎が謎呼ぶリンゴですね~(笑
未練もなくFF3に移動!

此方は何とお座り一撃JP獲得です!
FF3100506
枚数は大した事有りませんが、今年初JP獲得です(大笑
フィールド整地にて本日終了!

久し振りにプレイすると、結構疲れました(笑
ラウンド1にはさっぱり行って居りませんので、様子も分かりません。
気にはなるのですがね~ぎゃははは!
  1. 2010/05/06(木) 21:42:25|
  2. ファンタジックフィーバー3
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

2009年最終プレイ!

ややや~本当に久しぶりの更新と成ってしまいました・・・

本当にプレイする時間が有りませんでした(泣
序に、Blog更新時間も・・・
決してサボった訳では御座いませんので(汗   
って、誰にも期待されていない?Blogですので、言い訳はこの位で!

今月12月5日、何とかプレイ出来まして、更新はしておりませんでしたが・・・

この日久し振りのプレイです(2時間弱)ですが!
早速メダル購入かからスタートですが、スロットも面白そうでしたので、一寸プレイして・・・
結構順調にボーナスが揃ってメダル切れ・・・が・・・
091205故障1  091205故障2
鍵が壊れた模様で、メダル追加が出来ません(汗
久し振りのプレイで、久し振りのトラブルです!

仕方なく保障メダルを貰ってFF3!
早速メダル投入で・・・行き成りFC・・・行き成りFF3091205
何やらドラマチックな展開より早くJP獲得でした。
時間も無く、この後直ぐにお店を後にしました。



そして!本日何とかプレイ!
早速オーブ君にメダルを投入し、オーブを順調に落とします!
2個目でセンター抽選!  100枚
4個目でセンター抽選   100枚
此処でエンジェル登場! 勿論「777」 300枚
そしてオーブを1個落として・・・
フィールドは・・・FO30901231-1
最後の勝負と成りました・・・
そしてセンター抽選!
手持ちメダルも少なく成り、最終勝負です!
が・・・無常に・・・100枚でした。
ドラマチックな展開には進まず、テンション下落・・・ひえ~

ってことでFF3に移動!
Rが何と4000枚オーバーです!
気合だけは満タンです!
メダルの目茶入れで、メダルが尽きてメダル購入・・・
で!
何と「777」! FF3091231-1
赤JPの手前・・・100枚。
で!!!
間髪入れず再び「777」!FF3091231-2
同じ画像じゃ有りません、「B」の枚数が変わっています。
が・・・今度は赤の次の・・・100枚・・・
FF3がやる気MAXなのか?
その後も「F」が揃う、デジタルが揃うで、可也賑やかなのですが、フィールドが目茶ウロコで、メダルがさっぱり落ちません。
追加メダル1500枚も気が付けば殆ど空っぽ・・・
で、最終勝負です!
FCです・・・赤JPに進みました!
此処で1撃HITで逆転です!
手持ちメダルが有りません。
ウロコ満タンフィールドです! FF3091231-3
次にボールを落とすのが厳しい状況です!
いけ~赤JP!
・・・・・・・・・・・・・・・・無常に100枚・・・

本日結局2500枚のめるを遣いました・・・とほほ・・・


次回のプレイは、現時点では未定です。
来年のプレイ初めは・・・何時に成るやら・・・

そうそう!
私がBlog確認出来ない状況で、コメント頂きまして、レスが出来なかった事をお詫び致します。
  化石 さん
  名無しさん
  子供用 さん
大変失礼致しました。

  1. 2009/12/31(木) 23:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今頃最高獲得JPです(笑

さてさて、先月のプレイだったのですが・・・
なかなかNET接続時間も有りませんでしたので、本日更新です(汗

毎回の様に久し振りのプレイと成り、JP獲得を目指しますが・・・
結果はJP獲得出来ました!

早速お店に向かい、FF3を最初にプレイ!
JP枚数は両方供2000枚オーバーでしたので、相手にとって不足なし!
FCを順調?に進め、何とか最初の大玉!
FF320090726-1 行き成りGET!
意図簡単にJP獲得です!
日頃の行いに比例無く、悪運強く獲得出来ました!
フィールドを整地して、まずまずのメダルを獲得! (ホッ

続きまして・・・FO3に移動です!
メダルが沢山有りますし、余裕な気持ちでプレイです!
ですが・・・オーブを落としても落としても落としても落としても・・・JPCに進めません・・・
メダルは加速して消化して行きます・・・
ラストのオーブを落として・・・(メダルが無くなった
本日終了の予感・・・
手持ちメダルは・・・下に落ちたメダル・・・9枚・・・
今更ストックも間に合わず・・・
FO320090726-3  この状況で・・・終わり?
何とこれが、JP挑戦に進み、期待度満タン!
JP枚数も3000枚オーバー!
ストックは・・・足らず・・・
のこりメダルは9枚!
いけ~JP長穴!!!  ピシピシッ バーン!
FO320090726-5
FO320090726-4
FO320090726-6
おおっ!最終最後に、ドラマチックにファンタスティックなJP獲得です!
FO3で久し振りのJP獲得!にて自己最高獲得枚数!

非常に嬉しいのですが・・・
私の場合は、ギリギリJP獲得が非常に多い!
今回も残りメダルが殆ど無い状況にてJP獲得に至った訳なのですが、反面ギリギリで逃がした事も多いのも事実なのでは・・・
これは多分、私のプレイスタイルに問題が有るのでは・・・?
以前から思っていたのですが、メダルの目茶入れ投入に比例しているのでは?
もう少しスマートにJP獲得を目指さなければ(大笑

本日短時間プレイでしたが、良い結果が出て楽しめた1日でした!
最後に・・・FO320090726-2
フィールド整地にて棒が外れました(笑
  1. 2009/08/02(日) 23:29:45|
  2. フォーチュンオーブ3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

7月の結果!

今月・・・実は1度プレイしていたのですが、更新する余裕が有りませんのでしたので、来月分として書き込みを行ないたいと思います。

このBlogも今月で3年を迎える事に成りました。
プレイ時間に余裕が段々と無く成り、更新もさっぱりな状況が続きます。
以前の様なプレイ回数及び、プレイ時間は今後も難しいですが、出来るだけプレイに向いたいと思っております。
今後も、更新やレスが遅くなる可能性が有りますので、申し訳有りません。
  1. 2009/07/31(金) 22:53:05|
  2. 1ヶ月のプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6月の結果!

今月・・・
プレイする余裕が有りませんでした(大笑
来月もプレイ出来るか・・・?

先月末にメダルの補充も行ないましたが、バンクの期限が切れてしまう可能性が・・・

ティト さん
2回  FF3    赤 青
1回  Gクロス  S
2回  サイクロンF
1回  ガリレオ
1回  スピンF2
1回  FO3         合計8回のJP獲得!

化石 さん
1回  マリころ2          JP1回獲得!

今月も中旬ですので(7/11)、今頃は・・・既に沢山獲得されて居られるのかな?
  1. 2009/06/30(火) 21:16:26|
  2. 1ヶ月のプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月の結果!

今月のJP3回。
モノポリー 1回。
FF3 2回。

プレイ時間の割りにJP獲得頻度が高かった今月!
ストックメダルは相変わらずですが、楽しめるプレイが出来て何より。
最近またまたNEWマシンの噂も耳にしますが、現在プレイしている店舗では、旧マシンしか有りませんので情報に疎くなってしまいました(笑

そう言えば・・・ラウンド1のゴールドメダルも沢山有りますし、交換に行かないと・・・メダルストックも消えてしまいますしね!(実はカラーメダルも有ったりします)


ティト さん
JP 10回
1回  FO3
2回  サイクロンF
1回  ワンダーマーチ
2回  マリころ2
1回  スピンF2 (赤)
2回  ガリレオ
1回  toアミー漁

化石 さん
JP 2回
1回  メテオスパーク
1回  スピンF

5月はGWも有りましたが、店内の混雑で思うようにプレイが出来なかったって事は有りませんでしたでしょうか?
私は・・・何時もの事ながら、プレイ時間そのものが少なかったですので、影響は殆ど皆無でしたがね!
ティト さん、化石 さん、5月もご苦労様でした。
来月(今月)は梅雨時期ですので、お店も混雑するかも?ですね(笑
  1. 2009/05/31(日) 22:22:09|
  2. 1ヶ月のプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久し振りのコンプリート!

さてさて!
今月も最後の休日で、月末です!
早速プレイを行う為、お店に向いますよ~!

早速メダルを引出し・・・378枚・・・
これじゃ話になりません・・・メダル追加で3000枚。

メダルの補充も完了し、早速FO3で勝負!
ドンドンメダルを注ぎ込み、おおっ!久し振りにエンジェル登場!
そして・・・確率変動中!
ですが・・・FO320090531 げげっ「DDD」其れも単発・・・
最近の設定が悪いのが其のまま反映されている感じです・・・

当然結果も良くなかったのですが・・・
その後!JP挑戦4回進み、見事!100枚連続でした~わははは!
メダルが沢山有りますが、面白味に欠ける様に思え、FO3のプレイを終了。

次は、モノポリー!
早速ゴールド飛ばしで順調にメダルを投入し、パーキングに停止!
×3の配当でしたが、これが最高獲得枚数コンプリート!
以前に×5の最高コンプリートに続き2度目のコンプリートです。
マシンの状態が良いと思いドンドンメダルを投資し、「77」が揃って・・・げげっゴールドの間に白が・・・
って事で通常BM。
170枚で退場・・・ホテル占拠でBM・・・120枚で退場・・・
その後も結構頑張ったのですが、状況は良く有りません・・・
コンプリートでマシンの状態を判断したのが間違いでした。
過剰投資して、モノポリー終了。

次にFF3に移動して、早速メダルを目茶入れしながら様子見。
デジタルが抜群でメダルを目茶入れしてもメダルが減りません。
内部INが高い証拠で、マシンの状態も可也良い状況です!
JP枚数も青が2400枚オーバー、赤が2700枚オーバー、あちら此方で「777」が揃っているのか?ボール抽選で「JP」なのか?頻繁に大玉抽選です。
ステーションじゃなく、マシン全体がやる気MAXです!
ほぼ全席埋まり、FCから大玉、大玉、大玉の連発です。
JP獲得は時間の問題!
此処で「777」が揃ってJP獲得の予感!!!
ですが、抽選2番目・・・非常に嫌な予感が・・・
嫌な予感は高い確率で当たります・・・今回も例外なく・・・
隣のステーションで赤がHITしました・・・
そして私の「777」抽選は・・・200枚・・・
マシン全体のやる気MAXはこの時点で下がってしまい・・・諦めてプレイ終了・・・

本日結局メダル1600枚程度消費して終了でした(大笑
  1. 2009/05/31(日) 22:15:34|
  2. ファンタジックフィーバー3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JP3個獲得!

本日は「母の日」ですので、家族でプレイが何故か?目立っている様な?
って事は有りませんよね(笑

さてさて!
早速プレイ開始ですが・・・手元にメダルが少ないですので、1番目のマシンは・・・メダル貸出機!(大笑
メダルを増量して早速プレイ!
FO3から早速メダル投入!
状況は最悪で、フィールドガラガラですので、再びメダル貸出機にGO!
プレイ出来る環境に成りましたが、メダルの飲み込みは半端なく食欲旺盛・・・
JP挑戦に進むが・・・お決まり100枚。
メダル1000枚弱使って終了。

で、面白く有りませんので・・・初代モノポリー!
の前に・・・メダル貸出機・・・
わははは!久し振りのゴールド飛ばし~
で、早速!モノ20090510-2 げったった5ターン モノ20090510-1
まあ、4桁ですので良しとしましょう!
そして! モノ20090510-3 おおっ! モノ20090510-5 久しぶり!×6!
またまた・・・ターン稼げず モノ20090510-4 3桁止まり。
それからホテル占拠! モノ20090510-6 モノ20090510-7
間髪入れず、連続でしたので$箱GET!出来ました。
GOボーナス頂きモノポリー終了!

またまたFO3にてプレイを行いますが・・・最悪な状況でJP3回挑戦しましたが・・・
お決まり100枚×3回にて終了。

メダルも$箱1/3と結構な消費で、ラスト勝負はFF3!
ラスト勝負が・・・ FF320090510-8 青丹GET!
整地してステーション移動で FF320090510-9 再び青丹!
その後もJPを狙ってプレイを行いましたが・・・
気が付けば(大笑)メダルが無くなっていました~

之にて本日終了! JP3回獲得後、何故か疲れた~ぎゃははは!
  1. 2009/05/10(日) 19:39:26|
  2. ファンタジックフィーバー3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

GWのプレイ!

GWは流石にメダラーが多くて、混雑していますね~

1ヶ月以上になる久し振りのプレイです!

って事で早速お店に向かい、FO3でプレイです!
開店直後のプレイは、フィールド状態が良くないのですが・・・
こんな状況からプレイです・・・
FO320090504-1 一寸判り難いかも?
フィールドが均されて、エッジ丸見え状態です。
で、メダルを大量に注ぎ込みして!
FO320090504-2 何とかプレイ出来るフィールドです。
まあ、この様なスタートですので、メダルの消費が大きくなるは仕方ないかも?です・・・

その後、順調にオーブを落として、落として落として落として・・・・・
FO320090504-3 何処でもドア状態です・・・
が、これで何とか本日初JP挑戦!
FO320090504-4 結果はお決まり100枚!
で、その後は怒涛のダイレクトの連続・・・
でも全くJPに進めず・・・
その後、また・・・
FO320090504-5 2度目の何処でもドア状態・・・
またまた、ダイレクトモードのオンパレード・・・ですがJP挑戦に進めず・・・
メダル引出し制限一杯で、メダル貸出機のお世話に!
FO3は、私以外にプレイヤーが1ステーションだけで、8ステーションが空いた状況ですので、マシンの調子も良くない事は確かなのですが、JPに進めない事が残念です。
無駄な過剰投資を行なっていると思いましたが、後1回はJP挑戦までに!と、思ってプレイ続行です。
オーブを更にドンドン落としますが、JPに進めず・・・
で、FO320090504-6 またまた何処でもドア状態・・・
1日3回の何処でもドア状態は、記録的ワーストです(汗
ですが、これで本日2度目のJP挑戦に!
言わずと知れた結果は・・・100枚(大笑
メダルもキッチリ使い切って、本日終了!

そうそう!忘れるところでした。
金色メダルイベントが有りまして、1枚=100枚 結構大きい!
FO320090504-7 タングステン光なので判り難い?
最後に100枚戻って終了!

可也疲れたプレイと成り、一寸ストレスが溜まったかも?
  1. 2009/05/04(月) 22:55:03|
  2. フォーチュンオーブ3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

sti5556

Author:sti5556
sti5556(=^○^=) いらっしゃいにゃ♪

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

